ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

散歩の途中に休憩する

今日は朝からY君が小太郎の部屋のカーテンを洗濯していました。干して2時間くらいで乾いたとか。やっぱり夏場は乾くのが早いね。

俺も小太郎の部屋の滑り止めマットを洗いたいな。近々洗おうと思う。

 

f:id:kotakota1102:20200819225830j:image

 

夜の散歩の途中、縁石に座って休憩。小太郎に水を飲まそう。

まぁ飲まへんのは分かってたんやけどな。散歩中はほとんど飲まない。オヤツを水に浮かべたら飲んでくれたりするけど、今日は何も持って来てないな。

普段の散歩では飲まないけど、ドッグランでは飲んでくれる。走り回って疲れるからかな。

朝ご飯も晩ご飯も放置してケージで寝てた。朝なんて1時間くらい放っていても食べないし。ふやかしたら完食。

さっき歯磨き完了。歯磨き後は小太郎を撫で回す。お腹出して寝転んで甘噛みしてくる。甘えたい子。

今は歯磨きガムを食べ終わって寝てる。お疲れさん。

俺ももうすぐ寝ようかな。明日の朝もそんなに暑くないだろうし。季節が動いてる。もうすぐ涼しくなるかな。

 

そんな感じ☆