ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

とりあえずボール

いつもは夜に通る散歩コースを朝に歩いてみた。夜になると街灯もなく、真っ暗になる路地があるんやけど、明るい時に通るのは久しぶり。

めっちゃウンチ放置されてるし.........俺たちが歩いてる側に落ちてる訳ちゃうねんけどな。あー、あんまり歩きたくないな。

 

f:id:kotakota1102:20200818225431j:image

 

帰宅すると自分の部屋まで走っていってボールを探してる。めっちゃキョロキョロしてるし。先に水を飲みなさいよ。

トイレケージの上の箱の中を覗いてみたり。寝床ケージの上を凝視したり。

諦めたのかアルミプレートの上でお座り。そして前足出してきて撫でて下さいのポーズ。わしゃわしゃ頭を撫でてゴロゴロ。ゆっくりしとき。

チーズを持っていくと飛び掛ってくる。めっちゃテンション高いし。ちょっと待って。落ち着いてくれ。

朝ご飯の後は歯磨きガムを見て、ジャンプしながらクルクル回ってる。ご飯食べてすぐ。そんなに動いたら胃に悪い。

ボールもオヤツも大好き。でもカリカリのフードは中々食べない。

俺たちが晩ご飯食べてる時に小太郎もご飯だったんやけど、ケージの中で寝とるし。俺らが食べ終わる頃にパクパク食べ始める。

「明日散歩一緒やな」

Y君が小太郎に話してる。良かったね。明日の朝は26°の予報。

そろそろ寝ようかな。眠い。

 

そんな感じ☆