ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

気持ちが良い散歩

今朝は5時半前に朝の散歩へ。気温は28℃くらい。

まだ太陽も高くないし風もあるから歩きやすかったな。小太郎もバテる事無く歩いてくれてた。

久しぶりの道に入ってクンクンして、おしっこもウンチもして。もうちょい歩けそうやけど、あんまり調子に乗ると熱中症が怖いから帰宅。首に巻いた保冷剤も溶けてるしな。

 

f:id:kotakota1102:20200817232624j:image

 

この写真、太って見える。めっちゃこっち見てるし。空気の入替中。この時間帯は家中の窓を開けてサーキュレーターを回してたら、エアコン無くても大丈夫。空気がこもらないもんな。

俺が朝ご飯食べてる時に小太郎も朝ご飯.........その予定だったんやけど、フードを放置してケージで寝とる。

「こたちゃん、食べなさいよ」

ちらちら俺の様子を伺ってゴロゴロしとる。30分経っても食べないし、お湯でふやかす。

ケージから飛び出してきてパクパク食べる。そのまま食べたり、ふやかしたり。涼しくなったら我儘は許さんとこ。今はねしっかり食べて夏バテ防止やし。

夜の散歩も風があって歩きやすい。でも昼間が暑かったから地面に熱がこもってる。だんだんも暑くなってくる。

ちゃっちゃと歩く。早く帰りましょう。俺が汗だくでバテる。

帰宅してY君に拭いてもらう。お疲れさん。俺も疲れたー。

今日も早く寝よ。明日の朝も涼しかったら良いのにな。

 

そんな感じ☆