ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

トトロの録画した

今朝も小太郎はY君と散歩に出かけていきました。気分が乗らないのか足を踏ん張って動かなかったから抱き上げて玄関へ。

Y君たちが帰ってくるまでコーヒーを飲んだり、ホウ酸ダンゴを洗面所や小太郎の部屋のクローゼットの中に仕掛けたり。

しばらくすると帰ってきた。ウンチしなかったんやね。しゃあない。

午前中、Y君は実家へ。お母さんのご機嫌伺い。普段はよく出掛けてるお母さんやけど、コロナ自粛でほとんど外出してないらしい。そんなお母さんの話し相手をしてるやて。Y君曰く認知症の予防だとか。お母さん、めーっちゃ喋るんやて。

 

f:id:kotakota1102:20200814212955j:image

 

夜の散歩、気温は32°やけど体感温度は39°とか。俺も暑いし小太郎も暑いよな。マスクが辛い。人がいない所はずらしてるんやけどね。

散歩から帰宅するとY君がご飯作ってた。小太郎はサーキュレーターの前で舌出してる。

部屋に移動して水を飲んで足拭き。途中で嫌がってる。でも今日は結構汚れてたから念入りに拭いたんやけど、甘噛みされる。そしてムキムキ顔しとる。ゴメンやで。

今日はテレビでトトロしてる。何回も見てるんやけど、録画してる。やっぱり面白いもんな。

 

そんな感じ☆