ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

情けない声

今日も暑かったな。最近は暑いしか書いてないな。

今朝もY君が散歩に連れて行ってくれた。今日はウンチしてくれたんやってさ。良かったね。

朝ご飯はずっと放置してたから、ふやかして食べさせました。30分くらい放置してたもんな。

 

f:id:kotakota1102:20200813231341j:image

 

今日の夜の散歩、いつも嬉しそうに歩く道があるんやけど急に立ち止まる。そして俺の顔を見てる。そっちに行きたくないの?

たまにあるよね。進むのをやめちゃう。何か気になることがあるのかな?踏ん張って動こうとしない時もあるもんね。

今日はそれ以上歩かずに帰宅しました。バテた?

帰宅してしばらくしてから爪切り。エリザベスカラーを装着。そしてY君がガッシリ掴んでくれる。歯磨きガムを食べさせながら、小太郎の足を掴んだ。

じゃあさ、めっちゃ情けない声出して嫌がってる。ガムも食べたいけど足を掴まれたくない。フィンフィン鳴いとる。

狼爪を切ったり、爪ヤスリで前足の爪を削ってみたり。これでしばらくは大丈夫かな。右足の爪がまだ気になるんやけどね。散歩していても削れてない。また時間見て切ろうかな。

爪切りの後は疲れたみたいで寝転んでた。お疲れさん。嫌なことした後は疲れるよな。

今日ももう眠い。小太郎の歯磨きは明日の朝にしよかな。寝よ。

 

そんな感じ☆