ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

スロー

ここ最近は小太郎とタイミングが合わなくて、あまり遊んでいませんでした。俺が遊びたい時は小太郎は寝てたり、小太郎が遊びたい時は俺が忙しかったり。

でも今日は久しぶりに遊べたよ。ボールを持っていくと嬉しそうにしてる。

 

f:id:kotakota1102:20200815232030j:image

 

この顔。色々と期待しているね。お気に入りのボール、マカロニボールって言うんやて。確かにマカロニが固まったようなやつやもんな。

 

f:id:kotakota1102:20200815232413j:image

 

遊びながら写真を撮る。上手いこと咥えれない子。ボールとか、オヤツとか投げてパクって出来る子おるやん?小太郎はようせんなぁ。

 

f:id:kotakota1102:20200815232521j:image

 

咥えて走り回ったり、投げたら取ってきたり。今日はよく身体を動かしたな。暑くて外は走れないから家の中で走り回ってる。

 

 

いつもよりボールが気になるみたいでさ、夜の散歩前もソワソワしてるし、散歩から帰って来たらダダダッと部屋まで走ってキョロキョロしてる。

水を飲まずにボールを探してる感じ。Y君に足拭きしてもらった後、ボールで遊んでる。

 

f:id:kotakota1102:20200815232848j:image

 

ケージの中に入れてガジガジしたり、咥えてどっか行ったり、またケージに戻したり。忙しい子やでホンマ。

歯磨きする時もボールを探してるし。残念。洗って干してるんやで。また今度ね。もう遅いしな。

ドラマ見たら寝よ。小太郎もY君も寝てる。さっきまで話してたのにな。いつも早いね。

 

そんな感じ☆