ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

肌の調子が良い

Y君が散歩に連れて行ってくれてる間、水の交換やケージの掃除。しばらくすると帰ってきた。おかえりー。

そんなに暑くなかったらしく、小太郎もあんまり水を飲まない。水を飲んでる間に足を拭いてくれてるんやけど、飲まないから大変そう。足を掴むと嫌がってる。

 

f:id:kotakota1102:20200809225526j:image

 

夜の小太郎。Y君が塩焼きそばを作っていて、麺の袋を開けてたんやけど気になる。めっちゃ見てるし。カサカサ鳴ってるのが気になるよね。

夜の散歩はベスト着用。ちょっと暑い。散歩コースの途中の民家の駐車場でBBQしてやった。小太郎、めっちゃ気にしてるし。立て掛けてた板にクンクンしに行きそうになってたもんな。

しばらく歩くと犬とすれ違ったんやけど、その犬はBBQしてはるところに突撃しそうになってた。匂いが気になる?飼い主さん大変そうやったな。

梅雨が明けてから小太郎の痒みが無くなってきたっぽい。顎の赤いのもマシ。なので毎日飲ませてた薬を様子を見ながら2日に1回や3日に1回で飲ませてる。

ホンマに今年は肌の調子がいいな。小太郎も楽そう。痒みが酷い頃は見てるのも辛かったもんな。

人参のオヤツ食べてるのも良いのかな?なんて思ってる。人参は肌の調子を整えてくれるらしいからさ。

夏が終わったら動物病院に連れていこう。今後のことも相談しないとね。

とりあえず小太郎の歯を磨こう。クンクン言うて暇そう。

 

そんな感じ☆