ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

人参よりチーズ

朝は涼しいけど、歩いてると暑いね。保冷剤を巻いてるとはいえ溶けてくるし。朝もベスト着せた方がいいかな?なんて思うこともある。

 

f:id:kotakota1102:20200810220757j:image

 

急に立ち止まったから写真を撮ってみた。何を見てるんやろ?って感じやったんやけど、小太郎が見てる方向から柴犬が歩いてくる。

この時間にたまに会う子やね。前に挨拶したことあったかな?小太郎より小柄な柴犬。

 

f:id:kotakota1102:20200810221007j:image

 

帰ってからしばらく休憩。20分くらい一緒にゴロゴロする。アルミプレートの上やし、サーキュレーターから風も来るから気持ちいいね。

首輪やリードを外すと俺の横から立ち去る。オモチャを見てた。まだ早い時間やし無理。また遊ぼう。

夜の散歩に行く前、小腹が空いたからチーズを食べてた。小太郎がクゥーンって鳴いてる。チーズ食べたいんかな。

人間用やし小太郎は食べれないやつ。人参のオヤツ持って行ったら俺の指先をクンクンしとる。人参食べないし。床に置いたら食べてたけどな。

玄関開けて外に出た瞬間に、小太郎がパンティングを始める。暑いもんな。

集合玄関出たら少し風があった。俺は大丈夫そう。地面に触れるといつもより熱い。熱がこもってるね。

でもまぁクールベスト着てるから割かし元気。帰るの嫌がったもんな。暑いから帰りましょう。

 

f:id:kotakota1102:20200810222419j:image

 

ご飯食べて、自分からケージの中へ。もう眠いんかな?お腹いっぱいやもんね。でも小太郎、歯磨きせなあかんからな。

 

そんな感じ☆