ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今日は寝坊しなかった

今朝は5時過ぎに散歩に出ました。眠かったけど何とか早い時間帯に行けたな。

今日も鳩がおるグラウンドの方向まで歩いた。今日も鳩はいなかったけど.........ノーリードで犬を2匹散歩させてる人がいた。飼い主さん、小太郎に気付いたのか慌てて1匹を抱えてた。

小太郎は気にしてないかもやけど、俺はノーリードの犬を見るとドキドキする。若い頃に地元で何度も犬に追いかけられたことがあるからな。犬は好きやけど、リードしてない犬は今でも怖い。

 

f:id:kotakota1102:20200808213143j:image

 

ここの匂いが気になる。いつもクンクンしてるもんな。鳩はいないけど楽しそうに散歩してくれて良かったよ。

今朝は少し長めの散歩だった。いつもと違う路地に入ったから匂い嗅ぐのに忙しかったからさ。良い刺激になったかなと思う。

 

 

f:id:kotakota1102:20200808212426j:image

 

夜、こんな風にして遊んでたらY君が帰ってきた。玄関開けてガタガタしてたら小太郎はリビングの扉の前へ。

Y君が入ってくるのを待ってるんかな?って思ったんやけど、その後すぐに寝室の扉に鼻を付けて首を傾げてる。そこからY君が出てくる訳ちゃうで。

 

f:id:kotakota1102:20200808213123j:image

 

夜の散歩は風か吹いていて歩きやすかったな。まぁ夏やし暑いけど、ちょっとマシ。小太郎はゴキブリの襲撃を受けたり、蝉の羽の音が気になったり。

ゴキブリの襲撃は小太郎よりも俺の方がびっくりしてたかも。夏の散歩はこれが困るね。

帰宅するとすぐに水を飲む。水を飲んでる間にY君が足を拭いてくれた。

小太郎は今さっき晩ご飯を食べ終わったところ。

「もう食べたん?」

小太郎が早く食べたからY君が話し掛けてる。ふやかしてる日は食べ終わるの早いもんな。

俺たちも晩ご飯にしよう。お腹空きました。

 

そんな感じ☆