ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

めっちゃ濡れる

今朝も普通に散歩してたんやけど、途中で雨が降ってきた。

最初は小降りだったから大丈夫。小太郎もウンチしたりクンクンしたり、いつも通り。

だけど雨が強くなってくる。これは早く帰らないと。小太郎も帰りたそうでクンクンとかせずに家に向かってた。顔に雨が掛かるのは嫌やもんな。

帰ってからタオルでゴシゴシ。俺も服がびちょびちょになってる。髪の毛もめっちゃ濡れてるし。

小太郎の耳に息を吹きかけてドリルをしてもらう。めっちゃ水が飛んどくる。

 

f:id:kotakota1102:20200718232619j:image

 

俺に拭かれた後は部屋中を走り回ってた。ちょっとイライラしてたっぽい。前足、後ろ足、タオルで掴んだからかな。臭くなるから拭かせて。

今日はもう寝る。こんな時間やし。Y君と小太郎はもう寝てる。

 

そんな感じ☆