ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、大暴れする

今朝の散歩、最初は楽しく歩いていました。雨は降ってないし、そんなに暑くないから楽しかった。

小太郎も歩きやすそうにして、沢山クンクンしていました。散歩が後半に差しかかる頃、いきなり座って2回目のウンチ。朝はだいたい1回だけだし油断してた俺。輪っかで受けれてない。

もう出し切ったかな?拾わなきゃって感じでリードを引く。これがアカンかった。リードを引かなきゃ、きっとそのまま退けてくれたんやと思う。

リードを引かれた小太郎は自分のウンチを踏んでしまう。ちょっと柔らかいやつやん。

ウンチを拾って、地面を掃除して小太郎の足を拭く。綺麗にならないし。そして俺の手にも小太郎のウンチ。拭いたけどテンションが下がる。

そのまま帰ったんやけど、中々家に入ろうとしない。

 

f:id:kotakota1102:20200717212710j:image

 

早く入ろう。俺に抱えられて部屋まで入った。そのまま洗面所へ直行。足を洗わなきゃ。

いつもと違う空気を察した小太郎。めっちゃ暴れる。鏡を蹴るし洗面台に置いてるマウスウォッシュを倒すし水が飛び散るし。

もう無理。床に下ろして風呂場へ連れて行こうとしたんやけど、足を踏ん張って入らない。めっちゃ拒否してるし。また俺に抱えられて洗面所で足を洗われる。

部屋に連れて行って体と足を拭く。綺麗になったな。朝から大変な日。でもウンチしてくれて良かったよ。

今から小太郎の歯磨き。さっきまで寝てた。お腹いっぱいなんやね。

 

そんな感じ☆