ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

クールベストが小さかった

今朝、小太郎とY君が散歩に出かける音で起きた。バタバタ、玄関付近でドリルしてる音。その音を聞きながらまた寝る。

次に起きたのは、Y君が走りに行く時の玄関の音。いつの間にか散歩から帰ってたんやな。そしてまた寝る。

8時くらいに完全に覚醒。小太郎はおとなしくしてるし、Y君はテレビ見てる。しばらくして一緒に遊んでる。朝から騒がしい。でも楽しそうにしてる。

昼も夜も暑かった。この前買ったクールベストを着せて散歩しようとしたんやけど、サイズ間違ったみたいで小さいし。キツキツな小太郎。ベストがはち切れそう、

仕方ないから首に保冷剤を巻いて歩く。冷やしてるけど暑いよね。いつもよりパンティングしてる。

 

f:id:kotakota1102:20200719210517j:image

 

帰宅して水を飲む。飲んだ後はアルミプレートの上に移動したんやけど、また水を飲み出す。2度飲みしとる。暑かったもんな。たっぷり飲んだ後はまたアルミプレートの上へ。しばらく小太郎を撫で回す。

26°くらいまでは普通に歩けてるけど、それ以上になると暑そう。夏は仕方ないよな。

もう一度サイズを確認してクールベストを注文した。今度こそ大丈夫かな。

今から晩ご飯。小太郎も晩ご飯。早く食べて早く寝よう。

 

そんな感じ☆