ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

朝は西側を歩く

今朝の散歩は久しぶりの道を歩いた。2ヶ月ぶりくらいに歩く道かな?

家から西側の道。その途中には小太郎がお気に入りの公園もある。今朝も公園に入りたそうにしてた。

でも公園は草がボーボーに生えてたからやめといた。小太郎は不満そうやったけどね。公園は気になる匂いが沢山やから楽しそうやもんな。

公園を通り過ぎしばらく行くとスーパーがある。荷物を搬入してるおじさんが気になって仕方ない。めっちゃガン見してるし。あと音も気になるんやろね。

久しぶりの道だからクンクンする所も沢山あるみたいで。いい気分転換になったんじゃないかな。

 

f:id:kotakota1102:20200716232403j:image

 

オモチャが欲しい子。音の鳴らないオモチャは渡してるんだけど遊ばないし。まだ7時前。さすがに暴れるようなオモチャでは遊べません。

仕方ないからまだ食い付きの良い木のオモチャを渡しといた。ガリガリ削ってる。そしてきっと食べてる。くちゃくちゃ口動かしてたもんな。

夜の散歩の前、ボールを持ってくる。投げてくれって感じで俺に押し付ける。散歩の前にそんなに遊んで大丈夫?ってくらい走り回ってたし。そして水も沢山飲んでる。

夜はそんなに暑くなかったな。歩きやすい。朝も夜も楽しく散歩が出来た。明日からまた天気が崩れるみたいやからな。

早く寝ないとな。でも今から風呂。Y君はYouTube見てる。きっとそのまま寝てまうんやろな。

 

そんな感じ☆