ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

昼間に雨が止む

犬は眠い時以外もアクビをする。例えばストレスを感じている時など。

今朝の散歩、雨が沢山降ってた。小太郎は歩きながら何度もアクビをしてたな。ホンマに嫌やったんやろね。

 

f:id:kotakota1102:20200714230543j:image

 

今日はレインコートを着せました。首側のマジックテープが弱くてレインコートの上からハーネスをした。これならまだ大丈夫かなって感じ。

雨が強くなったり、弱くなったり。オシッコはほとんどしないし、ウンチもしない。

 

 

立ち止まることが多くて中々進まない。少し歩いてくれたと思ったら立ち止まる。小太郎なりに色々と考えてるみたい。

 

f:id:kotakota1102:20200714230902j:image

 

気になる匂いはあるみたいやけど、オシッコしてくれないから心配になる。それどころでは無いんかな。

 

f:id:kotakota1102:20200714231001j:image

 

家に帰るとケージの中でゆっくりしてる。小太郎も雨でつまんないんかな。

昼が過ぎ、14時頃に雨が止んだ。小太郎を外に連れ出した。降ってないから楽しそうに歩いてるし、ウンチもオシッコもしてスッキリ。跳ねるように歩いて帰るのを拒否してる。雨が上がって嬉しかったんやろね。

帰ってからボールで遊んで小太郎もお疲れみたい。気付いたら寝てた。ホンマに止んでくれて良かったよ。

夜の散歩もテクテク歩けたし、久しぶりの道を歩いてみたり。嬉しそうな小太郎を見ると俺も嬉しくなるな。

もうすぐ小太郎の歯磨きをする。早く磨いて寝ないと。

 

そんな感じ☆