ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

傘を持たずに後悔した日

今朝の散歩、雨が降ってないし雨雲マップでも雨は大丈夫だったからそのまま行きました。

じゃあ家を出てしばらくすると雨が降る。最初は小降りだったんだけど、だんだん強くなる。もう帰ろうかなって感じで帰宅。散歩時間は15分.........傘を持ってたらもう少し歩けたんやけどな。持っていけば良かったよ。

ホンマにスッキリしない天気。梅雨明けはいつぐらいやろか。晴れの日に散歩したいな。

夜の散歩の準備中、小太郎がコポコポ言い出す。お腹も凄く動いてるし。じゃあ2回程吐いた。黄色い液体。お腹すいてるんかな?とか思いながら掃除をしてると吐いた液体の中に異物。

これ、昨日の朝に道で食べた葉っぱとちゃうん?今頃出てきたん?お腹に残ってて気持ち悪かったんかな?

葉っぱ咥えて取り上げたんやけど少し口の中に残ってたんよな。きっとそれ。今朝は何も拾い食いしてないだろうし。俺が気付かない所でしてたかもやけどな。

吐いた後は普通だったしそのまま散歩へ。夜は傘を持っていく。持ってきて正解。雨が降ってきた。

小降りだったからオシッコもウンチも出来た。小太郎もクンクン出来たし良かったね。

 

f:id:kotakota1102:20200713214155j:image

 

散歩から帰ってきて体と足拭き。今日は嫌がらなかったな。毎日こんな感じだと嬉しいんやけど。噛むけど甘噛みだし良いかな?とか思うこともあるんやけどね。

 

f:id:kotakota1102:20200713214542j:image

 

ご飯を食べずに放置してる。早く食べようね。ふやかした方が好きなのは知ってるんやけど、今日はそのまま食べてくれへんかな。

 

f:id:kotakota1102:20200713214730j:image

 

こんな隅っこに座ってクンクン文句を言うてるし。Y君が我儘に育てちゃったんかな?とか悩んでたわ。

俺もお腹空いたな。今日はY君が遅い日。今日は何時になるんやろか。

 

そんな感じ☆