ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今朝の散歩は楽しかったな

朝は雨が降ってないし曇り空。そして風もあったので歩きやすかった。久しぶりに30分以上歩けた。

鳩がいるグラウンドまで歩いてみたり、沢山クンクンしたり小太郎も楽しそうにしていました。

 

 

今日もチワワを連れたおじさんを見かけた。小太郎はクンクンするのに忙しくて気がついてなかった。チワワ、こっち見てくれてたのに。一生懸命おじさんに着いて行く姿が可愛すぎる。

 

f:id:kotakota1102:20200711232704j:image

 

帰宅してからはしばらくゴロゴロ。今日はクンクン鳴くことが多くて、甘えたさんな小太郎ちゃん。いつもは自分の好きなことしてるけど甘えたい日もあるよね。

朝ごはんも晩ごはんもふやかさずに食べてくれたよ。新しい袋を開けたんやけど、開けてからしばらく経ったやつよりも美味しいんやと思う。

袋を開けてる段階からそわそわ。パクパク食べてたもんな。あと数日はそのまま食べてくれると思う。

夜の散歩は降ったり止んだり。雨の日は傘を持ってるしウンチをキャッチするやつが使えない。地面にそのままさせるんやけど、踏みよった。

帰った時に小太郎を抱き上げたままY君に拭いてもらう。汚れてなかったみたい。最近のウンチは硬さも安定してるからかな。前は肉球の間や爪の中に詰まったことあるもんな。

Y君も小太郎も爆睡中。俺は風呂上がりでゴロゴロしてるところ。もうすぐ寝なきゃな。

 

そんな感じ☆