ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

集合玄関で伏せをする

雨ばかり。俺も小太郎も散歩が億劫になってくる。でもお家でトイレしてくれないから外に連れ出さないと。そして外の色んな匂いもクンクンさせたい。まぁ雨の日はクンクン少ないけどな。

 

f:id:kotakota1102:20200710203535j:image

 

当たり前だけど散歩から帰ると体が濡れてる。小太郎のレインコート、マジックテープがすぐに剥がれちゃうから使わないので仕方ない。この前のY君はレインコートの上からハーネス着けたりして上手いことしてたな。タオルで顔を拭かれるのが嫌な子。あと前足。

 

f:id:kotakota1102:20200710203957j:image

 

ちょっとずつオシッコしてくれてウンチも何とかしてくれた。この数日、雨の中でもウンチはしっかりしてくれてるから安心。

 

夜、散歩に行こうと思ったら雨が降ってくる。最悪やん。小太郎にも分かってるみたいで部屋から動こうとしない。何とか連れ出して集合玄関へ。

歩きだそうとすると伏せをして動かない。そこ濡れてるからな.........。お腹びちょ濡れになるやん。

ちょいちょいリードを引くと着いてきてくれたから20分ほどウロウロしてからの帰宅。小太郎、お疲れ様。

やっぱり雨の日はオシッコが少ないな。膀胱が心配。

 

f:id:kotakota1102:20200710204621j:image

 

すぐに体を拭きたかったけどアルミプレートから動かない。雨やけど蒸し暑いからかな。夜も顔を拭かれるのを嫌がる。Y君に手伝ってもらってお手入れ完了。

今はテレビを見ながら寝そうになってる。ご飯まで寝てくれて良いよー。

Y君が豚キムチ作ってるんやけど良い匂い。お腹すいてきたな。

 

そんな感じ☆