ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、Y君を困らせる

今朝、Y君が小太郎に話をしてる声で目を覚ました。もう散歩に行ってきたんかな?って感じで時計を見ると4時前。今から行くところかな。

小太郎の様子を見に行くと散歩の準備をしてた。その間に雨が強くなる。小太郎は久しぶりにレインコートを着せてもらってるね。

 

f:id:kotakota1102:20200708210632p:image

 

雨が弱くなったから散歩のチャンス。Y君がリードを引いて連れて行こうとするけど動かない。めっちゃ嫌がってるし表情が何とも言えない。何なん?って顔しとるな。

仕方ないから寝室に置いてあった小太郎のオモチャをピープー鳴らしてみた。どこや?どこや?って感じで走ってきた。やっと散歩に行けるね。

Y君と小太郎が帰ってくるまでボケーっとしてました。20分くらいで帰ってきたんじゃないかな。雨だし仕方ないよね。小太郎も家の近くまで帰ってくると一目散に集合玄関まで走ってたらしい。

小太郎の足拭きとブラッシング。レインコートを着てたからそんなに濡れてないな。相変わらず足拭きは嫌がる。

5時過ぎ、めっちゃ雨降ってくるし雷も鳴ってた。小太郎の耳が動いてる。怖がってる訳じゃないけど音が気になるんやね。警報出てたし、電車が止まってる路線があったもんな。

 

f:id:kotakota1102:20200708211743j:image

 

昼間、遊んでたのにちょっと目を離した隙に寝てた。最近またよく寝てる気がする。こう横から見ると大きく見えるな。

夜の散歩は雨が降ってない。しっかり歩けたかな。今はゴロゴロしてる。もうすぐ俺達も小太郎も晩ご飯。素直に食べてくれないからふやかさないとね。

 

そんな感じ☆