ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

まったりしてる

この季節は好きなタイミングで散歩に行けない。雨の都合だったり気温や地面の温度が気になるし。

今朝は降ってない時間帯に行けたから良かったな。目の前にたまに会うワンコが歩いてたから追いかけるように散歩してたや。小太郎より少し大きなワンコ。

 

 

散歩から帰ってくると遊びに誘ってきたり、オモチャを置いてるカゴをずっと見てアピールしてきたりする。朝の早い時間は下の部屋の人に迷惑になるから遊べない。我慢してな。

 

f:id:kotakota1102:20200707193458j:image

 

夕方、家のことをしてるとケージの中にいてた。暇やったんかな。直前までボールや輪っかで遊んでたんやけど、あんまり乗り気じゃなかったみたい。すぐにやめちゃう。なので抱っこしてたんやけど逃げよる。

 

f:id:kotakota1102:20200707193559j:image

 

ケージから出てきたと思ったら床に寝転んでる。ゴロゴロしてる小太郎。俺はテレビ見てました。暇って感じなのかな。

 

f:id:kotakota1102:20200707193707j:image

 

しばらくするとこっちに来た。そのまま寝ちゃう。今日は床を掘ったりしてないな。イタズラも少なめ。ホンマにゴロゴロしてる。

 

f:id:kotakota1102:20200707193811j:image

 

またケージに戻って寝てる。子犬の頃と同じ顔。小太郎の寝顔を見るのが好き。

そろそろ夜の散歩に行こうと思ってるところ。でも雨なんよな。仕方ないね。

Y君はもうすぐ帰ってくるから帰ってきてから行こうかな。

 

そんな感じ☆