ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

家を出るのを拒否しちゃう

今朝は散歩に行こうと思ったら雨が降ってきた。でも小降りだったから小太郎もまだ普通に歩けてたかも。家を出るのは嫌だったみたいやけどな。

ちょっと歩いただけで汗だくになる。湿度が高いもんなぁ。小太郎も暑いんやろな。

夜の散歩、保冷剤を首に巻くかクールベストにするか迷った。クールベストだと胸の辺りが蒸すかもしれん。逆に暑いのかな?とか思ったから保冷剤を巻くことにした。クールベストデビューは梅雨明けかな。

 

f:id:kotakota1102:20200709225111j:image

 

小太郎よ、雨は降ってない。曇りや。全然動かん。Y君が声を掛けてくれるけど動かん。早く行こう。

 

f:id:kotakota1102:20200709225244j:image

 

リードを引くと皮が余ってる子になってしまう。なんか気になることあるんかな。

後ろに回りこんで抱き上げようとすると動く気になってくれた。早く行きましょう。もうお腹すいた。

外に出るといつもの小太郎になってクンクン忙しくなる。さっきまでのあれは何やったんや?って感じやな。

ウンチするときに後ろから人が歩いてきて、そして近所の子供の声も気になって.........出てきた物を戻しやがった。引っ込んだ感じ。

俺の小指の爪くらいの大きさのウンチをして歩き出す。タイミング最悪やったな。せっかく出来ると思ったのにな。

少し歩いて静かな路地へ。ここなら人通りが少ない。気分よくウンチしてくれたと思う。

家に帰ってきてY君に足拭きしてもらう。その後はアルミプレートの上で寝転んでる。俺とY君が話してるのを聞いてる感じ。

晩ご飯は数粒食べて放置しよる。うーん。もう下げちゃおうかな?とか思ったんやけど、夏場はしっかり食べて夏バテしないでほしいからふやかす。

ふやかし待ちの間は落ち着きがない。食べへんかったらふやかしてもらえるって思ってるかも。でもそれは夏場やからや。冬場やったら次の日の朝までご飯無しになるで。夏バテ防ぐためにしっかり食べてほしいから今はふやかそう。

さっか歯磨き終了。最後の歯石取りシートのときに俺の指を甘噛みしてる。もうすぐ終わるから我慢してほしいな。

明日の朝の天気も微妙。降らないでほしいな。

 

そんな感じ☆