ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

犬達が楽しそう

今朝も雨。雨の日はあんまりトイレしない。お家でしてくれたら良いのにな。

雨の日って近所のワンコにはほとんど会わないな。歩いてるの小太郎ぐらい。みんな家でトイレが出来る子なのかもね。

 

f:id:kotakota1102:20200619204609j:image

 

夜の散歩の用意をしてるとケージの中で寝転んでた。たまにケージから出てきてくれないことがある。ケージの中が落ち着くのかな。

夜は雨が降ってなかったから小太郎もテクテク歩いて楽しそうにしてる。俺も楽しいな。

色んな所をクンクンしまくって早く行こうって引っ張ったりするし。ウンチも4回した。最近の雨で便通が乱れてたもんな。出し切った感じかな。

近所のワンコも楽しそうに散歩してる。やっぱり雨じゃないから楽しいんやろね。跳ねてたもんなw

家に帰ってくるとY君が仕事から帰ってきてた。いつもの様に足拭きしてもらう。そして首輪やハーネスを外す時に暴れてる。めっちゃドタバタしてたからY君に抱き上げられてるし。床に下りた後も走り回ってた。

今は俺も小太郎も晩ご飯待ち。小太郎のフードをふやかしてる。

鹿肉のフードが無くなるから明日からはロイヤルカナンやな。鹿肉フードは3か月くらい食べた。最初の頃はウンチも柔らかかったけど今は普通。

しばらくロイヤルカナンを食べさせてまた違うやつも食べさせてみよう。

今日はY君の機嫌が悪い気がする。うぜー。

 

そんな感じ☆