ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

雨が止むのを待つ

夜の散歩に行こうと思い用意をしていると雨が強くなってきた。小降りになったから行こうとしたのにな。

 

f:id:kotakota1102:20200618224447j:image

 

首輪とハーネスも準備したんやけど家を出れない。めっちゃ降ってるし。しばらく小太郎と遊びながら雨足が弱まるのを待つことにした。

 

f:id:kotakota1102:20200618224632j:image

 

待ってる間にY君も帰ってきた。めっちゃ濡れてる。まだ降ってるんやな。

いつまでも家にいる訳にもいかず.........小太郎と散歩に出かける。

雨やし嫌やろね。歩きながら顔を洗う仕草をしてるし、ブルブルとドリルもする。

おしっこしてほしくて電柱巡りをしてた。1回1回の量は少ないけど色んな電柱、茂みで立ち止まったから大丈夫かな。

途中で雨が弱くなる。テクテク歩き出したからウンチしてくれるかな?なんて思ったんやけどしなかった。しゃあない。

帰宅してY君に拭いてもらう。俺はドライヤーを持ってきて小太郎にブーンってする。

Y君が抱っこしたり動かないようにしてくれてるから乾くのが早い。この前みたいにケージの上から逃亡はしなかった。

明日も雨。電車が運休の所もあるみたい。けっこう降るんかな。明日の散歩は早めに行きたいけど雨次第やな。

 

そんな感じ☆