ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

19

今朝はY君が小太郎の散歩に行く時の音で目が覚めた。でもまた寝て次に起きたのがY君が走りに行く時。

小太郎は散歩帰りで少し眠そう。まだ早いもんね。その気持ち分かる。俺も眠いもん。

Y君が帰ってくるまでゴロゴロしてた。1時間弱くらいでY君が帰宅。汗臭そう。ホンマに感心する。休みの度に走ってるもんな。暑いから熱中症には気をつけてほしい。

朝ごはんの後は録画した音楽番組を一緒に見る。90年代後半からのPV特集。

俺とY君は同い年だし学年も同じ。知り合うまでは全然違う人生を歩んで来た訳で。この曲が流行った頃ってY君はどんなことしてたんやろ?とか考えたりする。随分前に昔話を聞いたことがあるけど忘れてたりするもんな。

学生時代の写真とかプリクラを見せてもらったことがあるけど若くて可愛い。でもその時に知り合ってたとしても好きにはなってなかったかもね。

あの紙ヒコーキ くもり空わって

その曲のPVを見ながら色々話した。326の絵が流行ってたよねって。うん、色々と語れるな。

俺は「19」がめっちゃ好きでCD買ってたなぁ。今も好きだしiPhoneに曲を入れてる。Y君は「ゆず」が好きやったって。

 

9時過ぎ、Y君が難波に用事があるみたいで出かけて行った。俺と小太郎はお留守番。Y君、電車に乗遅れてみたい。でも何とか間に合ったとか。

 

f:id:kotakota1102:20200617191426j:image

 

ボールを追いかける小太郎。窓の外から音が聞こえると遊ぶのをやめて外を見てる。Y君待ちな小太郎。Y君のことが大好き。オヤツが無くてもハウスする時あるもんな。Y君の言うことはよく聞く。

Y君はテンション高めで褒めてくれるから嬉しいんやろうね。

「小太郎~賢いなぁ(わしゃわしゃ)」

そんな感じで撫でまくって褒めとる。

 

 

若い時に聴いてた音楽でも会話はあるけど、やっぱり小太郎の事を話すことが1番多いかな。

今日も早く寝よう。早起きした日は眠くなるのが早いな。

 

そんな感じ☆