ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

寝坊した

今朝は二度寝した。起きたら7時頃。

いつも小太郎はケージで寝てる。早起きの日の散歩の時はケージの隅っこで寝てるんやけど、今日は座って待ってた。キュンキュン鳴いてたから散歩の催促をされてる気になる。

太陽は出てるけどそんなに暑くなくて歩きやすい。小太郎もバテる感じではなく家に着くまでテクテク歩いてたな。

 

f:id:kotakota1102:20200620210313j:image

 

家まで帰ってくると帰宅拒否を写真を撮ろうとケータイを向けると歩き出した。可愛かったから撮ろうとしたのにな。でもこの写真も可愛いと思う。

しばらくしてから朝ご飯。今日から柴犬まるのロイヤルカナン。

鹿肉フードに比べると粒が小さいから食べやすそう。そして久しぶりなやつだし匂いが気になる。ふやかさずに完食してくれた。

 

f:id:kotakota1102:20200620210640j:image

 

録画した映画を観てたらこんな顔。暇やった子。

夜の散歩は2回目のウンチを中々しなかった。何度かポーズはしたんやけどすぐに立ち上がる。

結局しなくて帰宅。帰宅途中、ワンコ2匹にめっちゃ吠えられる。

前までは吠えられたら尻尾振って見つめたりしてたんやけど、最近は逃げるように歩く。

今日も慌ててたんやろな。何度も振り返りながら歩いて電柱に頭をぶつけた。

吠えられたら話をY君にすると腹立つみたい。

「吠え返したらええねん」

いつも機嫌が悪くなる。小太郎が吠えられるのは気に入らないみたい。俺は慣れたけどな。うるさいとは思うけど。

今から晩ご飯。小太郎は今食べてるところ。夜もふやかさずにパクパク食べてくれてる。

 

そんな感じ☆