ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

気になる小太郎

今朝の散歩、いつもの吠えるワンコに会う。朝に会うことってほとんど無いんやけどな。小太郎はさっさと通り過ぎたいみたいで無視して歩く。

今日は男の人がワンコの散歩してたや。ちょっと男前やったかもw一瞬しか見てないから分かんないんやけどな。

 

f:id:kotakota1102:20200616223401j:image

 

夕方、オモチャに飽きて床を掘る。散歩にも行きたかったのかもね。でもまだ外が暑いから我慢してもらう。床をガリガリ、そしてマットを剥がす。ダメ!って言うとやめるけど、時間が経つとまた剥がすw

 

f:id:kotakota1102:20200616223511j:image

 

散歩までの間にYouTubeを見てた。犬が注射されてるやつ。めっちゃ鳴いてるし気になって首を傾げてる。小太郎は春前に混合ワクチンの注射が終わったし、狂犬病予防の注射も終わってるからまた来年やな。

しばらくテレビ画面に釘付けになってた。オモチャで遊んでる動画も見てたし気にしまくってる。

 

夜の散歩でワンコに会う。たまに会う子。小太郎はリードをグイグイ引っ張るし、向こうもグイグイ引っ張ってる。そのうち挨拶出来たら良いね。

家に帰ってY君に足を拭いてもらう。肉球に茶色い葉っぱがくっ付いていて取れなかったみたい。

肉球をゴシゴシされるのが嫌みたいでムキムキ顔。Y君が小太郎を抱き上げてくれて、俺もゴシゴシするけど取れない。小太郎、そのうち本気で怒りそうw

トイレケージの上に移動させて肉球をゴシゴシ。やっと取れた。でも残ってるかもね。どこの葉っぱやろか。よくこびり付いてるんよな。

もうら23時になる。小太郎は寝てる。さっきまでお尻ばっかり気にしてた。今日はウンチの回数が少なかったからしたくなってきたのかもね。明日の朝まで我慢やな。

 

そんな感じ☆