ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

楽しく散歩が出来た

今朝は5時過ぎに起床した。顔を洗って小太郎の散歩の用意。

 

f:id:kotakota1102:20200615212948j:image

 

今日もこんな感じで動かない子。眠いのかな。それとも散歩が面倒?しばらく小太郎のお腹を撫でたりわしゃわしゃする。

外に出ると曇り。蒸し暑くはなくて風か があるから涼しかったな。久しぶりに遠出してみる。

小太郎も久しぶりな道だしテンション上がってマーキングしたい電柱まで走ってた。こんな姿を見ると嬉しくなるね。雨が降ってない散歩は数日ぶりだし楽しかったな。

 

f:id:kotakota1102:20200615213507j:image

 

家に帰ってしばらくしてからオヤツ。早く食べさせろって感じでキュンキュン鳴いてる。そして目が輝いている子。

 

 

ササミのジャーキー。最近のお気に入りのオヤツ。これを食べてる時はおとなしい。オマケでもらったやつなんやけど同じやつ売ってるかな?また食べさせてあげたいな。

夕方、小太郎の歯磨きをした。新しい歯石取りシートを出したんやけど、袋を触ってると小太郎が騒がしい。珍しくワン!って鳴いた。小太郎がワンって鳴くのって数ヶ月ぶりだから少し驚いたな。オモチャと勘違いしたんやと思う。

夜の散歩も楽しく歩く。小太郎も色んな所をクンクンして楽しそう。吠えるワンコにも遭遇したんやけど、逃げるように歩いてたwあの子のこと嫌いになったのかな?

今日はY君の仕事の帰りが遅い日。小太郎は晩ご飯を食べてるところ。てか、もう食べ終わっとる。ふやかすと早いな。5分掛かってない。カリカリのままだと10分以上掛けて食べてる。

とりあえず俺も晩ご飯食べなきゃな。お腹空いた。

 

そんな感じ☆