ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

大雨の後に

今日はY君が休みの日。だけど大雨だったから朝の散歩には行ってもらわなかった。

雨が小降りになるのを待ってから7時半前に連れていきました。

昨夜はウンチもおしっこも少なかったし今日は沢山。我慢してたんやろね。スッキリしたかな。

道を歩いてるとよく分かんない葉っぱを咥えながら歩いてる。むしゃむしゃしだしたから取り上げようとすると歯を食いしばってる。

口の中に指を突っ込んで葉っぱを掴んだ。小太郎、また歯を食いしばったから指が痛い。葉っぱを捨てると目で追ってるし。

30分程歩いて帰宅。もうちょい歩きたかったけど雨が強くなると困るからな。

帰ってきてY君に拭いてもらってる。でも小太郎はアルミプレートの上に座りたくてわちゃわちゃしてた。

 

f:id:kotakota1102:20200614231311j:image

 

足元にオヤツ。硬いオヤツは食べるのに時間が掛かるね。小さくして食べさせてるんやけどね。

足元にあるのに俺が持ってるやつが気になるみたいで何度も俺の側にやってくる。

「そこにあるやろ」

そんなことを言うとケージの中に走っていったりする。人が持ってるやつの方が気になるんかな?

 

夜の散歩はY君が連れていってくれた。俺が夕方に寝ちゃって起きなかったからなんやけどな。

そして久しぶりにY君と怒鳴り合いのケンカをする。小太郎はアルミプレートの上でこっち見てるし。大きい声を出すと小太郎がびっくりするからケンカはしたくないんやけどな。

ケンカの後、小太郎の部屋に行くと俺の横に座りに来る。そして前足で俺を触ってくる。構ってほしかったり不安だったりするときのポーズ。ケンカが嫌やったんかな?それとも暇やった?

晩ご飯のときにはお互いに謝って仲直り?お互いに機嫌が直った感じかな。

小太郎の歯磨きをして、洗い物をしてからのブログ。ブログ書いてる間にY君も小太郎も寝ちゃってる。俺も風呂に入ろう。

 

そんな感じ☆