ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

雨の合間に

今朝も雨雲マップとにらめっこ。

 

f:id:kotakota1102:20200612225108j:image

 

小太郎は待ってる。でもまだ降ってるしな。もう少し待ってくれ。

6時頃に雨が止んだので家を出たんやけど途中で降ってきた。こうなると中々トイレしない。

雨が強くなったので帰宅。俺も小太郎も濡れてる。タオルで拭いても濡れてるしドライヤー。ドライヤーのスイッチを入れるとトイレケージから飛び降りた。危ないからアカン。

 

 

床の上でしようと思ったんだけど無理。やっぱりドライヤーはY君がいないと出来ない。

昼前、小太郎を連れて再び散歩へ。朝はトイレが少なかったし我慢してるかも。

雨は止んでたから良かったんだけど、だんだんと暑くなってくる。曇ってるけど気温が高い。少し歩いてから帰宅。暑すぎてサーキュレーターの前から動けない。しばらく小太郎と一緒に涼んだ。小太郎の熱中症に気をつけないといけないけど俺も気をつけないとな。

 

夜の散歩は雨が降ってない。歩きやすいね。小太郎もテクテク歩いてる。いつもの様に歩いて帰ろうとすると雨が降ってきた。さすが梅雨。ホンマによく降る。

小太郎に薬飲まさないと。アトピーの薬。今は回数減らしてるから2日に1回で飲ませています。もう少し減らせたらいいね。

 

そんな感じ☆