ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、歩かなくなる

今朝の散歩前も雨雲マップとにらめっこ。しばらくこんな日が続くのかな。去年もこんな感じやった気がする。

家を出たときは降ってなかったんやけど、帰りに少し降ってくる。帰り道だったしあまり濡れなかった。

 

f:id:kotakota1102:20200613202320j:image

 

帰ってくるとアルミプレートへ。蒸し暑いもんね。息も温かい。しばらく休憩やな。

 

夜の散歩は雨。久しぶりにレインコートを着せようと思った。

 

f:id:kotakota1102:20200613204054j:image

 

途中でリードで遊び始める。いつもと違うリードだし噛みまくってた。

外に出ると屋根のある所から動こうとしない。悩んどる。雨やなぁって感じなんかな。

歩き出してくれたんやけどドリルしてレインコートが外れる。もう着せずに歩くことにした。

最初は小降りだったけど途中で強くなってくる。ウンチをしようとクルクル回ってたけど前から車が来たり自転車が来たりしてやめちゃう。

だんだんと足取りが重くなって歩かなくなった。顔を見ると嫌そうな表情。

「小太郎、行くよ」

俺の顔をじっと見て歩き出した。めっちゃゆっくり歩いてる。とぼとぼ歩いて帰宅。

 

f:id:kotakota1102:20200613205355j:image

 

お疲れ様。マズルが濡れてるね。

Y君が帰ってきて一緒に暴れてる。めっちゃ部屋の中を走り回ってた。楽しそうでなにより。

疲れたのか今は寝てる。もうすぐ晩ご飯やし起きてほしいな。明日も雨やし小太郎も嫌やろね。

 

そんな感じ☆