ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

雨上がりに慌てて散歩に行く

今朝は5時半過ぎに散歩に行きました。5時過ぎには起きてたんやけどゴロゴロ。

 

f:id:kotakota1102:20200611200419j:image

 

散歩の用意をすると小太郎もゴロゴロしてる。あまり朝は動きたくないのかもしれない。

 

f:id:kotakota1102:20200611200503j:image

 

大きなあくび。リートを引いて玄関に向かったんやけど拒否する子。最近こんなことが多い。散歩が楽しくなくなった?

いつもより遅くに家を出たし車がよく通り過ぎる。大きな車が通ると小太郎の腰が引けちゃう。音が怖いんよな。

 

f:id:kotakota1102:20200611200756j:image

 

帰宅して足拭きが終わると部屋の隅に置いてあるカゴに直行。このカゴには洗ったオモチャが置いてある。

上手いこと咥えてカゴから出して遊び始めた。床にゴンゴン落とす子。下の部屋の人に悪いしオモチャを取り上げる。不満そうな小太郎。また時間開けてから遊ぼう。

 

昼間はよく雨が降った。18時頃に雨が止んだ。雨雲マップを見て慌てて小太郎を連れて家を出る。しばらく雨が降らない予報。

夜の散歩は中々ウンチしてくれなかった。そんな日もあるよな。

散歩の時間がいつもと違うし久しぶりに見るワンコ達とすれ違う。みんな可愛いな。雨が止んだからみんな出てきたんやな。

2回目のウンチをしそうだったんやけどしなかった。家に帰ってからお尻を気にしてる。朝まで我慢やな。別に家でしてくれても良いんやけどな。俺もY君も家でのトイレは大歓迎。しないけど。

足拭きしたあと部屋の中を走り回る。ボールを俺の前に落としてみたり。しばらくすると落ち着いて俺も自分のことをしてたんやけど、マットを引っ張って剥がしてイタズラしてる。

イタズラしながらチラチラ俺の顔見るんやけど怒られるの分かってやってるんかな?

 

今日はY君が小太郎のオヤツを買ってきてくれた。小太郎が好きなサツマイモのやつ。ありがとう。

 

そんな感じ☆