ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

梅雨入り

今朝はY君が小太郎の散歩担当。朝の4時頃に出かけていきました。

 

f:id:kotakota1102:20200610232108j:image

 

Y君と家を出る前もこんな風に寝転んで動かないことが多いとか。今朝も小太郎に何か話してるの聞こえてたもんな。

 

f:id:kotakota1102:20200610232225j:image

 

外では楽しそうに歩いてるみたい。今日は久しぶりに走ったらしい。お疲れ様。

 

朝は晴れてたけどだんだんと雲が多くなってきた。今日から天気が悪い。梅雨入りしたそう。

昼はボールで沢山遊んで暑くなる。小太郎もボールを咥えたままアルミプレートの上に寝転んでた。息が荒かったもんな。

夕方、ドラマを見てたんだけど寝てしまってた。小太郎も寝てた。寝言が大きい。ボブボブ言うてる。

寝てる間にY君が帰ってきていて晩ご飯の用意をしてくれていました。そして小太郎は首輪とハーネスを装着してる。なんか固まってたんやけどw写真に撮ればよかった。

外に出ると地面が濡れてる。降ってないから小太郎もテクテク歩けたな。ウンチもいつも通りでした。

晩御飯の後、小太郎の部屋にいてたんやけど遊びに誘ってくる。

「もう遅いしご飯食べたとこやし遊ばん」

小太郎も動いたらお腹しんどくなる。気持ちは伝わらず俺にボールを押し付けてきた。また明日遊ぼう。

Y君は寝てる。小太郎は寝ようとしてクルクル回ってる。もうこんな時間や。俺も寝よう。朝の散歩のときも降らないでほしいな。

 

そんな感じ☆