ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

久しぶりの公園へ

今朝も散歩の用意をすると寝転んだりお腹見せたりして中々家を出れませんでした。家を出たのが5時前。

いつもの道を歩いてから近所の公園へ向かった。無視を避ける為、気温が高くなってからは公園へ行くのはやめてた、小太郎も沢山クンクン出来る場所があるから久しぶりに行ってみることにしました。

公園に到着すると走り回って茂みの中へ。凄く楽しそうにしてる。

 

f:id:kotakota1102:20200608222717j:image

 

疲れたから少し休憩。小太郎も少し休憩。オヤツ持ってきたら良かったね。また今度来る時はオヤツを持ってこよう。

 

f:id:kotakota1102:20200608222908j:image

 

オヤツは無いけどお座り出来た。おりこうさん。

公衆トイレで手を洗ってたおっちゃんが気になってガン見してる。そんな小太郎を見ておっちゃんが話しかけてくれた。小太郎は首を傾げてる。

「大丈夫かな?」

「甘噛みするかも知れません」

小太郎を抱き上げて背中を撫でてもらった。これなら大丈夫やな。おっちゃんとバイバイしたんやけど、何度も振り返って気にしてた。

 

f:id:kotakota1102:20200608224442j:image

 

家の近くの空き地で立ち止まる。たまに猫がいてるんやけど今日はいなかった。キョロキョロして探してたんかな?

 

 

アルミプレートの上でゆっくりしてから足拭きと体を拭く。耳掃除もしたんやけどめっちゃ暴れるし。相変わらず色んなお手入れが苦手な子。

 

今日はY君の帰宅が遅い日。さっき帰ってきた。お疲れ様でした。

 

そんな感じ☆