ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

昼間は暑い

今朝は6時半くらいに起きました。小太郎はオモチャで遊んでいてY君はテレビを見てた。

朝の散歩はY君が連れて行ってくれてるのでゆっくりとした朝。Y君とダラダラしたり小太郎とボーンで遊んだりしてました。

9時前にコンビニへ行ったんだけどもう暑い。ちょっと歩くだけで疲れる。

コンビニから帰ってきて小太郎にご飯を食べさせる。ふやかしてるかは食べ終わるのが早い。

10時前にY君がテレビを見ながら寝てしまっていて小太郎も寝てた。俺だけ暇な感じ。

昼前、小太郎とボールで遊んでたんやけどだんだん暑くなってきたのかボールを咥えてアルミプレートの上に寝転ぶ。ちょっと休憩してまたボールを追いかけ回しての繰り返し。

昼過ぎに部屋の窓を閉めてエアコンを入れた。今日の最高気温は30℃。暑い日。

 

f:id:kotakota1102:20200607230326j:image

 

夜の散歩はそんなに暑くなかった。朝はウンチしなかったらしいから歩き始めてわりと早めにウンチしよる。我慢してたんやな。

帰って足拭きした後、アルミプレートの上で休憩してた。俺はそんなに暑くないけど小太郎は暑かったんかな。夏になるとあまり長く歩けないね。

Y君が晩ご飯の用意をしてくれてたんやけど、気になるみたいでチラチラ見てる。盛り付けてたら何か期待してる顔してたし。毎度のことやけど小太郎は食べられへんからな。キラキラした目で見られても困るw

小太郎もご飯を食べてちょっと寝てた。お腹いっぱいになると眠くなるもんな。その気持ちは分かる。

そろそろ風呂に入ろう。眠くなってきた。

 

そんな感じ☆