ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

蒸し暑い

朝の散歩から帰ってきた時、凄く暑かったから小太郎と一緒にサーキュレーターの前で涼む。いつもはそのまま小太郎の部屋に行くんだけど今日は暑かったもんな。

 

f:id:kotakota1102:20200606225805j:image

 

水を飲まそうとしたんやけど飲まないし、リードを引きずりながらリビングをウロウロしてた。寝室が気になるみたいで扉の前でお座りしたりクンクンしたり。

「誰もおらん」

Y君も実家に帰った後だし誰もいないのにね。

その後は足拭きやブラッシング。今日は大人しかったな。

ご飯を食べてしばらくしてからボールで遊んだ。途中で飽きたのか疲れたのか知らんけど寝転ぶ。そして俺にマッサージされてた。

昼前までは窓を開けてたんだけど、だんだん気温が上がってきたから窓を閉めてエアコンをつける。暑いの無理。

夜の散歩は初めての路地へ。人の家が多いから避けてたんやけどたまには良いかなって感じ。

あとは子犬の頃によく歩いた道とかな。小太郎は覚えてるかな。

帰宅して夜もサーキュレーターの前で涼む。小太郎はY君と遊びたいのか落ち着きがない。Y君に部屋に連れて行かれて水を飲んでた。

 

f:id:kotakota1102:20200606230630j:image

 

いつのか忘れたけどY君が撮ったやつ。下から見ても可愛いとか言いながらめっちゃ写真撮ってた日のやつ。ほんま可愛いな。

あかん、眠くなってきた。そろそろ寝よう。

 

そんな感じ☆