ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

朝は雨だった

今朝の散歩、Y君が連れて行ってくれました。4時頃に家を出たみたいなんやけど雨。

俺は寝ていてY君が小太郎のバスタオルを出してる音で起きました。そして拭かれてたんやけどバスタオルを噛んでたみたいでY君が大変そう。

オシッコもほとんどしてなくてウンチはしなかったとか。雨やし仕方ないかな。

朝の9時過ぎ、トイレしたいだろうし散歩に連れ出しました。この時間は人通りが多いな。ワンコの散歩している人もちらほらいる。

ウンチしてオシッコもして、しばらく歩いてから帰宅する。これで夜までは大丈夫かな。

帰ってからは小太郎と遊んでた。Y君はトイレ掃除してくれたり色々。

 

f:id:kotakota1102:20200527215345j:image

 

これは昨日の画像。今日もこんな感じで引っ張り合いが捗る。

夜の散歩、歩きたかった道におばあさんが自転車を止めて誰かと電話中。電話の相手にめっちゃ怒鳴ってやる。小太郎はその人をガン見してた。何喋ってんねんやろ?とか思ってたんかな?

そんな怒鳴ってる人の前は通りたくないし違う道を歩くことにした。

初めて歩く所だし小太郎がグイグイ引っ張る。そして沢山クンクンしてた。初めての匂いを見つけたかな?

公園に寄ろうとしたんやけど、他のワンコがいたし寄らずに帰宅。寄っても良かったんやけどいつも小太郎に吠える子だし躊躇してしまった。

小太郎の歯磨きして風呂入って寝よかな。

 

そんな感じ☆