ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

オモチャが楽しい

今朝の散歩、たまに会うワンコ達に遭遇した。小太郎は遊びたそうにするんだけど、俺にリードを引かれて不満そう。

Y君が歩いてる散歩コースを歩いてみた。俺とはあんまり歩かない道。たまに歩くのも良いかもね。

ここ最近の小太郎は草をよく食する。草を食べて吐くって話を聞くけど、小太郎は吐かないしオエオエも言わない。

胃が気持ち悪いのかな?そんなことを思ったのでフードをふやかして食べさせる。ふやかせるとすぐに食べ始めてくれる。しばらくふやかそう。

 

f:id:kotakota1102:20200526220402j:image

 

新しいオモチャが届いたのでさっそく遊ぶ。6月のオモチャは結婚式。結婚指輪をカミカミする。このオモチャもすぐにダメになっちゃうんやろね。でも小太郎が楽しいんやったらいいかな。

 

f:id:kotakota1102:20200526220434j:image

 

ケーキのオモチャで引っ張り合い。どのオモチャも喜んでくれたな。もう1つ入っていたけどそれはまた違う日に渡そう。

 

 

夜の散歩前に一緒にゴロゴロする。小太郎も俺も寝転んでダラダラ。一緒に寝そうになったな。

 

雨上がりの道を歩く。帰ってくると足もお腹も濡れてた。Y君が拭いてくれたんやけど本当におとなしく拭かれてたな。

今はご飯を食べて俺たちも小太郎も好きなことをしてる。俺はもうすぐ寝ようかなと思っています。

 

そんな感じ☆