ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

気になる匂い

Y君が家を出るのを見送った後、朝の散歩へ。

 

f:id:kotakota1102:20200528164218j:image

 

朝は眠いし甘えん坊な小太郎。まだ寝たいんやろうな。しばらく俺の横でゴロゴロしてた。

 

f:id:kotakota1102:20200528164326j:image

 

出かける用意が出来ても動こうとしない子。目がとろんとしてくる。小太郎さん、早く行きますよー。

 

 

10分くらい小太郎を眺めてから家を出た。外に出ると元気に歩いてくれる。4時半くらいだし歩いてる人も少ない。散歩してるお年寄りに愛想を振りまく。

顔を突っ込んだ先に猫がいたみたいで「フー!!」とか言われてる。でも気にしてない。なんや?なんや?って思ってたんかな。今日は猫をよく見る日だったな。

大きな道路の真ん中で急に立ち止まる。そしてクンクンしてた。車が来るから早く渡りたいねんけどな。リードを引いて歩いたんやけど、また道路に戻ろうとする。危ないなぁ。

散歩の帰りも同じ場所から道路を渡ったんやけど、また途中で立ち止まろうとしてた。気になる匂いがあったんやな。

 

f:id:kotakota1102:20200528165007j:image

 

散歩の後は月イチの薬の日。ノミやマダニ、お腹の中に寄生する虫の駆除とフィラリアの予防。この画像を撮った後に飛びついてきた。肉の風味で美味しいのかな?副作用が出る子もいるみたいだから心配だったりもするけど、今のところは大丈夫。

さっき小太郎とダラダラしながら動画を見てた。前に撮ったオモチャで遊んでるやつ。

寝室の前でくつろいでたのに走ってきてケータイを凄く気にしてる。クンクンしたり画面を覗き込んだり。そして俺の股の下で穴掘りを始める。そこを掘ってもオモチャは出てこないよ。マットが痛むし俺の玉も危険。

 

夜の散歩は何時くらいに行こうかな。早めに行きたかったけどまだ気温が高いしな。やっぱり太陽が沈んでからかな。

 

そんな感じ☆