ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今日は何もないなぁ

今朝は8時半に起床。9時過ぎに小太郎と朝の散歩。

朝の散歩は平和やな。特に困ったことも無く普通に散歩出来ました。

 

f:id:kotakota1102:20200427225935j:image

 

昼間はオモチャで遊ぶ。顔突っ込んでから振り回していました。けっこう身体を動かすし、いい運動になってるのかな。

沢山遊んだ日はイタズラも少ない。イライラするのをオモチャで発散出来てるんやね。

 

f:id:kotakota1102:20200427230209j:image

 

それにしても飽きずにずっと噛んでた。気に入ってくれてなにより。

 

夜の散歩の時、ウンチを輪っかで受けてたんだけど少しだけ地面に落としてしまう。小太郎のリードを引いて拾おうとしたんだけど引きが足りなくてパクっと食べよった。

咥えた瞬間に俺の顔を見る子。いつも拾い食いしたら口に指を突っ込むから慌てて俺の顔を見たかもだけど、ウンチだしさすがに指は突っ込めない。

久々にやられたな。気をつけよう。小太郎からすれば汚くないかもだけど、やっぱその姿は見たくないな。少し慣れたけどね。

帰宅して、Y君に念入りに口周りを拭いてもらう。めっちゃ抵抗してY君が困ってた。

もう小太郎が寝てる。俺も寝ましょう。

 

そんな感じ☆