ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今日も何もない

今朝、5時過ぎにケージの扉を開くとのそのそと出てくる小太郎。

俺の顔を見て、そのままケージに戻っていく。まだ眠かったのかもしれんね。

「散歩行くよ」

また出てきたけど、寝転んだりお腹出したり。首輪をしてもまた寝転んでる。小太郎を撫でながら横に寝転ぶ。俺も小太郎もそのまま寝てしまいそう。

気が済んだのか起き上がり、俺の腹で穴掘り。ちょっと痛いんですけど.........。

今朝は公園へ。この時間なら誰もいないし散歩がしやすい。

 

f:id:kotakota1102:20200428224449j:image

 

好きなだけ草をクンクンして、好きなように駆け回り鳥を追いかけようとしたり。

けっこう長いこと公園にいたな。公園を出た後はいつもの散歩コースを少しだけ歩いた。疲れてるのかゆっくり歩いていました。

 

f:id:kotakota1102:20200428225142j:image

 

帰宅していつものようにトイレケージの上で足拭きやブラッシング。今日は珍しく前足を拭いても噛まずに舐めてた。

そして今日は月1の薬の日。ノミとダニの駆除とフィラリア症の予防薬。オヤツみたいだし、めっちゃ嬉しそうに食べていました。

 

夕方からは仕事から帰ってきたY君に沢山遊んでもらってちょっと疲れたのかも。夜の散歩の時もゆっくり歩いてたな。

今から小太郎の歯磨きをしてもう寝よう。

 

そんな感じ☆