ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

俺、マッサージをしてあげる

今朝の散歩、5時過ぎに家を出ました。

そろそろ帰宅しようかなと思ったんだけど、前から犬を3匹連れた人が歩いてきたので道を変える。

長めの散歩に変更。昨夜より長い距離を歩いたけどウンチしなかった。昨日の夜は5回もしてるし仕方ないかな。

 

f:id:kotakota1102:20200425225823j:image

 

昼間、オモチャで遊ばせながら首や関節、太もものマッサージ。凝ってるかどうかはよく分かんないけどじっくり揉む。たまに噛むふりしてきたり。遊んでんねんから邪魔するなって思ってる?

 

 

今日も楽しそうに遊んでた。このオモチャもすぐに破れちゃうんやろね。でもまぁそれは仕方ないね。オモチャは消耗品。

 

晩ご飯を食べた後Y君が肩痛いって。マッサージをする。その姿を小太郎が不思議そうに見てた。何してんねんやろ?って思ってたんやろな。

Y君のマッサージの後は小太郎の歯磨き。仕上げに歯石を取るシートで拭くんだけど、今日はめっちゃ嫌がってる。

逃げる小太郎。追いかけ回して捕まえた。夜なのにバタバタ。無理やりはダメなんやろうけどね。でも追いかけるw

Y君はもう寝てる。さっきまで話してたんやけど、いつの間にか寝てた。疲れてるんやろね。そしてスロットに行けないからつまらんのかな。寝室に行くのが早い。

家にいる時間が増えてるからな。息抜きもしたいやろうね。でも小太郎は沢山遊んでもらえて嬉しそう。

近所のパチ屋は全部閉まってるみたいだけど、自粛してない店のニュースを見てどう思ってるんやろか?

明日はY君が朝の散歩。Y君も小太郎もしっかり歩いてストレス発散やね。

 

そんな感じ☆