ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

前の家の方まで歩く

小太郎に新しいオモチャを渡しました。これも保管してたやつ。寝室のクローゼットに置いてるんだけど、準備してたら鳴いてたや。

音で分かるんやね。

 

f:id:kotakota1102:20200424222144j:image

 

マトリョーシカのオモチャ。中にボールを入れることが出来るやつ。

 

 

小太郎が出しやすいようにしてあげる。

もうこのオモチャ、壊しちゃったんやけどねwまた洗って遊ばそう。

 

f:id:kotakota1102:20200424222514j:image

 

Y君が撮ったやつ。写真では見えないけど、マトリョーシカを持っています。

Y君が上手に遊んでくれるから小太郎も楽しそうでした。あっちへこっちへ歩いて身体をよく動かす。

 

この後は夜の散歩へ。あまり歩かない道の散歩。前に住んでたマンションの方まで行きました。

少し長めの散歩。ウンチ、5回もした。たくさん歩いたからやね。最後の2回はめっちゃ小さかったし。こんな大きさならまとめてしてくれた方が嬉しいな。

あんまり散歩に来ない所だしクンクン多め。小さい頃はこの辺りまでよく来たけど覚えてるかな?

帰宅するとY君に呼ばれて部屋までダッシュ。足拭きや身体を拭いてもらって綺麗になった。

その後は晩ご飯まで30分ほど寝ていました。たくさん遊んだし、そしてよく歩いたから疲れちゃったかな。

今は歯磨きも終わって寝ています。ホントよく遊んだ日はおとなしい。イタズラもしてたけどね。

俺ももうすぐ寝よう。Y君はもう寝室へ行ってYouTube見てる。いつもそのまま寝落ちしてるな。

 

そんな感じ☆