ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

汚いね

今朝、Y君と散歩に行った小太郎。誰かが嘔吐したやつが道に放置されてたとか。それをクンクンしに行きそうになったんだって。

Y君と朝ご飯を食べる。一緒に朝に食べるって何年ぶりやろ。パン焼いてくれて、スクランブルエッグ、そして紅茶。

 

f:id:kotakota1102:20200422212540j:image

 

Y君が撮ったやつ。めっちゃ見てるね。

夕方、Y君とボールで遊んでました。ボール2個を追いかけたり投げてもらったり。1時間くらい遊んでたんじゃないかな。

途中で飽きたみたいでクレートへ行って休憩したり、クレートの窓からY君の様子を伺ったりしていました。

 

f:id:kotakota1102:20200422212842j:image

 

ティッシュが気になる子。なんでもオモチャと勘違いしちゃう。

 

f:id:kotakota1102:20200422212932j:image

 

夜の散歩に行く前の写真。首輪とハーネスすると寝転ぶことが多いな。

 

いつもの道を小太郎と歩いて、いつもの場所でクンクンしてる。じゃあ、その横にウンチが放置。それに気付かなくて小太郎が踏みそうになった。

慌ててリードを引いたんだけど、ちょっと首が締まってしまった。ホンマにウンチの放置はやめてほしい。

 

小太郎はというと、朝にウンチしてなかったから夜は3回した。スッキリしたやろね。

出来れば朝も夜もしてほしいけど、タイミングもあるから仕方ないよね。

今日は初めて見るワンコがいました。道路の向こうからこっちを見てる。小太郎もその子が気になるみたい。

その子、散歩中なのに道端で寝転んでた。飼い主さん、リードを引いたりしてたんだけど歩かず大変そう。

小太郎もたまにリードを引いても歩いてくれないことあるよね。

 

帰宅してしばらくしてから晩ご飯。今は眠そうにしてる。お腹いっぱいやもんね。ゆっくり寝なさい。でも歯磨きの時は起きてほしいな。

俺とY君は今から晩ご飯。お腹すいた。

 

そんな感じ☆