ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎に呼び出しされる

今朝、Y君を見送った後に二度寝しようと寝室へ戻りました。しばらくすると小太郎が鳴いているし鳴き止まない。暇なのか、お腹が痛いのか、なぜ鳴いているのかは分からない。

前にお腹を壊していて震えていたことがあるし、早いけど朝の散歩に行くことにしました。

ケージを開けると転がっていたボールを咥えてくる。遊びたかったんかよ。そしてヘソ天。別にお腹が痛い訳では無いみたいですね。安心やな。

朝から公園へ。まだ5時前だし薄暗い。しばらく公園の中をウロウロしました。だんだんと明るくなってくる。

 

f:id:kotakota1102:20200421225648j:image

 

公園に来るのは1週間ぶりくらいかな?クンクン忙しくしていました。

公園で遊んだ後は普通に道を歩く。Y君と小太郎がいつも歩いてる散歩コース。俺があんまり歩かない道だから何気に新鮮。小太郎と俺が一緒に歩くのは2回目かな。

帰ってしばらくしてから朝ご飯。今日もしっかり食べる。今日は食べ渋りしなかった。食べ始めるまで早かったな。

 

昼間、小太郎の部屋やリビングの掃除機。いつも掃除機中はクレートに隠れる子。今日も最初はクレートの中に避難してたんだけど、途中で出てきてトゲトゲボールを咥えに来た。そして掃除機の横でボールを転がして遊んでる。掃除機の音にも慣れたのかな。

でもその後はトゲトゲボールを咥えてクレート中へ。掃除機が終わった後もしばらく出てこなかった。やっぱり怖かった?

 

f:id:kotakota1102:20200421230652j:image

 

夜の散歩から帰ってきた後の小太郎。何か言いたげやね。朝の散歩の時、足の裏に枯葉が刺さってたのか毛に絡まってたから夜も絡まってるかもだし、抱き上げてY君に足裏のチェックをしてもらった。じゃあ、めっちゃ嫌がってY君の手を甘噛み。

 

「噛むな!」

 

怒られても噛む子。それに対して文句言いたかったのかも。

今日も早めに歯磨きを済ましました。その後はロープの引っ張り合い。これで今日もゆっくり寝てくれるかな。

 

そんな感じ☆