ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎の秘密基地

昼間、小太郎とトゲトゲボールで遊んでいました。

投げたり引っ張り合いをしてみたり。いつものように走り回っていました。

途中で飽きてきたのか、ボールを独り占めしたかったのか分からないけどボールを咥えてトコトコ歩く。

 

f:id:kotakota1102:20200423224213j:image

 

クレートの中でボールを咥えてる子、ここなら好きなだけボールをカミカミ出来るもんね。

 

f:id:kotakota1102:20200423224455j:image

 

小さい時はケージの中にクレートを入れていました。今は大きめのクレートに買い換えたのでケージには入りません。

子犬の頃はオヤツやオモチャをクレートの中によく持っていってたな。

大きくなってからもクレートは嫌では無いみたいでよくクレートに入っています。

掃除機の時や疲れた時にね。オヤツを食べさせる時にも出てこなくて困る事があります。

今日だってY君がオヤツを用意してくれてたのに出てこなかったもんな。

 

f:id:kotakota1102:20200423225228j:image

 

散歩後の小太郎。Y君がスロットの雑誌を買ってきたんで付録のDVDを観賞中。その姿をじっと見ていました。

Y君がアルミプレートを置いてくれたのにそこには寝転ばず、何も無いところで寝転んでる。暑そうにしてたのにね。

今日は二度寝してしまって朝の散歩は遅めに行った。小太郎は鳴かずに待っていてくれてました。鳴き声に気が付かなかっただけかもやけどw

トイレ我慢してたんやろうな。ウンチ2回してオシッコも多めでした。

知らないワンコが2匹いたな。黒柴と犬種が分かんない子。遠くから小太郎と一緒に眺めていました。

 

今日はもう小太郎の歯磨きしたし、あとは寝るだけ。でも見たい動画もあるんよね。それ見てから寝ようかな。

 

そんな感じ☆