ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

眠い小太郎

夜の散歩に行こうと思う時に限り、寝てたり眠そうな顔をしたりしている。

タイミングが悪いなって思う。今日だって散歩に行こうとしたら足伸ばして寝てたもんな。ここ最近、小太郎と気が合わないねw

 

f:id:kotakota1102:20200413225631j:image

 

昨日の小太郎。散歩の用意していたらY君がハーネスや首輪を着けてくれていました。おとなしく抱っこされていました。俺の用意が終わるまで騒がずにいてくれてた。

 

今夜の散歩、いつも会わない犬に会う。見たことがない子。向こうも小太郎もめっちゃ気にしてた。

時間や歩く道が変わると会う犬も違ってくる。みんな賢く歩いてる。小太郎は.........前に比べると強く引くことも少なくなったかな。

 

明日は雨じゃないし今日よりも楽しく歩けたら良いよね。明日の散歩も楽しみ。

 

そんな感じ☆