ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

相手にしてくれない

小太郎と遊びたくてボールや輪っかを見せても遊んでくれませんでした。

やっとボールを拾いにいってくれたんだけど、仕方なしに遊んでくれてるような感じ。すぐにやめちゃう。

ボールより他のオモチャが気になるみたい。ずっと小太郎が届かない場所に置いてるオモチャを見てる。そして俺に目で訴えてくる。

そのオモチャを渡すと遊び始めるけど俺は放置されていましたw

 

f:id:kotakota1102:20200414224403j:image

 

それとは違うオモチャで遊んでるとき。この中にオヤツ入れるんだけど、食べるのに一生懸命。中々取れなくてずっと顔を突っ込んでました、

息が出来るのかとY君が心配してたよ。このオモチャも破っちゃたからダメになってしまいました。

すぐに壊しちゃう。だから俺は壊れにくいゴムボールや輪っかで遊ぶ方が好きなんだけど、小太郎はそればかりだと飽きちゃうんよね。

新しいオモチャを渡すとテンション高いし目が輝いてるもんな。

 

夜の散歩のとき、お散歩バッグからウエットシートを出して小太郎のお尻を拭こうとしました。じゃあさ、空のペットボトルも飛び出してきて小太郎の上に落としてしまう。

びっくりしてたし俺も焦った。水が空で良かったよ。入ってたら怪我してたかもね。

帰宅するとまたY君に突進。足拭きや身体拭いてもらう。ホンマに嬉しそうに走っていく。

 

なんか今日は俺が眠いな。もうすぐ寝ようかな。

 

そんな感じ☆