ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎はいつも通り

緊急事態宣言が出ましたね。

小太郎とはいつも通りに散歩に行く。朝の散歩中、可愛いワンコを一緒に眺めていました。

小太郎の散歩コースにあるお家のワンコ。この前、初めて見かけたんだけど、今日もハウスから出てきてくれた。小太郎を見てキュンキュン鳴いてる。遊びたいのかな?可愛い子だったな。小太郎より大きな中型犬。

また今度見に行ってみようと思う。

 

f:id:kotakota1102:20200407225505j:image

 

散歩後、リビングでゆっくりしてたら小太郎がこっち来た。この後は自分で好きなことしてる。床をガリガリしたり輪っかを咥えたり寝転んだり。

オヤツ持っていったらクレートから出てきてくれた。イチゴのクッキーはもうすぐ無くなるね。次はどのオヤツにしようかな。

フード買った時のオマケもあるし、オヤツのストックは多いです。あんまり食べさせてないから中々減らない。

 

夜の散歩、中々ウンチしてくれなかった。公園に立ち寄って、やっとしてくれたんだけど少なめ。朝に2回してるからしたくなかったのかも。

 

父親から電話があった。声を聞くのは正月以来かな。最近の出来事や愚痴やら何やら。また落ち着いたら帰ろうかなと思う。

 

f:id:kotakota1102:20200407230336j:image

 

明日は暖かいから小太郎を風呂に入れよう。Y君は実家の庭の木の枝を切りに帰るとか。がんばれー。

 

そんな感じ☆