ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

サイレンが気になる

夜の散歩はいつも通りに歩き、1回目のウンチは普通にしてくれました。

最近よく行く空き地に立ち寄ってクンクンしたりして帰るために家の方に向かって歩く。

帰り道、ウンチのポーズを2回ほどする。しかし踏ん張りが足りなく出ない。

またしばらく歩くと今度は出るだろうって感じの踏ん張り。しかし救急車が近付いて来て立ち上がる。

したいけど出ない、気が散る。そして諦めたよう。

 

もう一度来た道を戻りました。少し長めの散歩に変更。でもその後はしたい素振りも見せてくれなかったのでそのまま帰宅。残念やな。明日の朝まで我慢やな。別に家の中でしてくれても全然いいんやけどなw

今日のY君は仕事で帰宅が遅い日。いつもなら小太郎の足拭きをお願いするけど今日は俺がする。

でも疲れてしまったのでそのままリビングに座る。しばらく小太郎を撫でたりしてた。

 

f:id:kotakota1102:20200406204731j:image

 

小太郎も一緒に座ったしカメラを起動。ケータイを近づけると立ち上がるw

喉も乾いてるだろうし小太郎の部屋へ。水を飲んでる間に足拭き。飲み終わって足を拭かれてることが嫌になってきた子。最後の最後で嫌がる。まだ後ろ足を持ってるのにこっち向きよる。

「折れる!」

そんな言葉も伝わらない。すげぇ嫌がる。そして耳をヒコーキにしてる。イライラして走りたいんだと思う。

しかし俺に抱えられてトイレケージの上へ。ブラッシングしたりお腹拭いたり。お手入れセットが入ってるダンボールの箱を噛む。ゴミ箱に顔を突っ込もうとする。色んな意味で大変。そして顔を拭く時に暴れる。

嫌なのは知ってるけど口周りは拭かせてほしい。昨年は口周りが痒くなって血が出てたし綺麗にしよう。

どさくさに紛れ拭けなかった足を拭くwそしてまた抱えて床の上へ。もう自由だしドタバタと走り回る子。俺も追い掛ける振りをして遊んでました。

もうね、この時間が楽しいんよね。小太郎と散歩したり遊んだりする時間。Y君より俺の方が遊ぶの上手やろ?どや?言うてみ?って聞いてみたいもんなw

しばらく遊んでるとクレートの中で一休み。その間にオヤツ用意して持って行くと出てきたw目が輝いてますね。

Y君はフードしかくれんけど、俺は美味しいオヤツやガムを持っていく。どや?俺の方がええやろ?ホンマにどう思ってるんやろね。

俺からすればY君の方に懐いてる気がするし、Y君からすれば俺の方に懐いてる気がするらしい。

小太郎の本音は分かんないけど、俺もY君も同じくらい小太郎を大切に思ってるよ。

疲れたのか今は寝てる。もうすぐ晩ご飯食べさせないとね。俺もご飯にしよう。

 

そんな感じ☆