ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

お風呂後に吐いた小太郎

朝、Y君に起こされる。今日は小太郎を風呂に入れる日。そして柴犬の日らしい。

寝ぼけながらリビングに行くともう風呂の用意が出来てた。小太郎を抱えて風呂場へ。洗面台の鏡を見るとテンション下がった顔してたw

 

今日もわしゃわしゃ洗ってY君と一緒に拭いたりドライヤーしたり。ドライヤーも慣れたかな。

風呂の後はそれぞれ自分の時間。俺はダラダラ、Y君はテレビ見て小太郎はオモチャを追いかけ回してる。

ご飯を食べさそうと持っていき、しばらくすると小太郎は吐いていました。白い泡。お腹空いてるのとお風呂がストレスになって、胃がムカムカしたのかなと思う。

何度か吐いて、Y君がティッシュ抱えて拭き取る。小太郎はご飯も食べたいけど、オエオエもしてるから大変そう。

 

夜の散歩、めっちゃ走る子。今日はクルクルせずにいきなりウンチしてたwそして100mくらい歩いた後もウンチ。

昨夜は少なかったし、今朝はしなかったらしいから我慢してたのかもね。

 

f:id:kotakota1102:20200408211608j:image

 

新聞紙?がカサカサしていて気になってる。行こうよってリードを引いても何度も振り返っていました。

家に帰るとY君が書類を作成中。休みの日なのにお疲れ様。

 

f:id:kotakota1102:20200408211757j:image

 

書類がカサカサしていてめっちゃ気にしてる。

「アンタのちゃうで」

Y君にそんなことを言われてたけど気になって仕方ない。

その後、Y君が学生時代の友達と電話してたんだけどそれさえも気になって騒がしくしてました。

 

今からご飯。小太郎もご飯にしよう。そして早めに寝よう。今日は疲れたな。

 

そんな感じ☆