ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

時計激ラブ☆

 

ブログのタイトルって考えるのが大変。毎日悩む。

タイトルを考えてると、時計激ラブって言葉を思い出した。

これ、まだ俺とY君が友達だった頃にあの人が言った言葉。

 

俺とY君はゲイ専用のSNSに登録していたことがある。mixiのゲイ版みたいなやつ。

そこで日記を書いてお互いにコメントのやり取りをしていました。

その頃も日記のタイトルが思い浮かばず.........目覚まし時計を止めた後に抱き締めたまま寝てしまった。ってことを書いたのかな。

「時計激ラブ☆でええやん」

その日記にそんなコメントを残してくれたんよな。その頃は付き合うとか考えてなかったかもね。

1年くらい友達な関係だったし。俺は他に好きな子がいたし、Y君も他に好きな子いてたもんな。

お互いにフラフラしてたと思う。恋愛相談みたいなこともしてたな。あー懐かしい。そして若かった。

当時はアラサーや何やら言うてたけど、まだまだ若いやん。キャピキャピしとったなw

何やかんやあって付き合って、関西に帰ってきて。

帰るって決めてから早かったな。Y君の近くにいたかったんよね。そんな自分の感情を素直に言えた頃。今は恥ずかしくて言えないな。

 

あの頃の友達、元気にしてるかな。最後に東京に行ったのは10年前。倖田來未の10周年のコンサート。

Y君が夜行バスで行くとか言い出して。めっちゃ不満やったけどそれに従う。あの頃のY君は専門学校に行ってた頃。大学卒業してからまた学び直すって勉強嫌いの俺からしたら尊敬する。

学生でお金無いしバスが良かったみたい。夜行バスって安いもんね。

あの頃の友達、みんなええ歳したオッサンになってるんやろね。気にはなるけど、自分からあんまり連絡取らないんよね。だから疎遠になる。

ゲイの友達で今でも連絡取ってるのって1人だけ。俺とY君は姐さんって呼んでる。同い年なんやけどね。姐さんも俺たちと同じSNSにいた。

姐さんに最後に会ったのは数年前。姐さんの彼氏も一緒にUSJに行ったのが最後かな。めっちゃ楽しかったな。そして彼氏に世話を焼いてオカンみたいでした。

姐さん、今は引っ越して大阪におらんのよな。関西におるけどけっこう遠い。彼氏ともプチ遠距離みたい。

 

f:id:kotakota1102:20200331210925j:image

 

小太郎はオヤツ激ラブ☆やな。イチゴのマーブルクッキー。イチゴの香りがして美味しそう。

明日はY君が休み。小太郎を風呂に入れたいけど雨だし迷ってしまう。

風呂入れてすぐに汚れたら損した気分になるし。Y君と相談して決めよう。

 

そんな感じ☆